無添加・オーガニックスキンケア派が注目する、保湿化粧品「NOMAMA(ノママ)」

無添加・オーガニックスキンケア派が注目する、保湿無添加化粧品「NOMAMA(ノママ)」

「手作りのおうちごはんのような安心感をスキンケア」にもと考え、2年がかりで成分、ボトル、パッケージを試行錯誤した優しい処方の国産ブランド「NOMAMA(ノママ)」は、無添加化粧品・オーガニックスキンケア派から支持され、発売後すぐ売り切れが続いている注目の無添加化粧品。

CONTENS

食べ物由来の成分をフレッシュなままブレンド

手作りのおうちごはんのような感覚で、くるみのミルク・ニンジンなどの食べ物由来成分と、ローズヒップ、アルガンオイル、ラベンダーなどのハーブ成分を、スムージーのようにブレンドし、無添加で優しく作られています。

なかでも化粧水(ナチュラルミックスローション)は、お醤油でおなじみの真空ボトルをスキンケア業界では初めて採用し、酸化防止機能を備えているから、化粧水そのものに、パラベンなどの防腐剤を追加しなくても、鮮度を最後の一滴まで保つことを実現。

いつでも作りたてそのままのフレッシュを体験できる新感覚の無添加化粧水です。中身、容器全てに優しさが詰め込まれています。

ナチュラルミックスローションは全部で3タイプ

ローション

RICH:くるみのミルク&ニンジン&ラベンダー

RICH

3タイプのうち最も保湿力の高い「白濁とろみ超しっとりタイプ」

RICH-hand

超保湿化粧水だと使用後のベタつきが気なることが多いですが、NOMAMA(ノママ)のナチュラルミックスローションRICHはスーと肌に浸透していくので、乾燥が気になる季節は全身に使っても肌に重さを感じずに使えます。
香りは、天然エッセンシャルオイルのラベンダーティーツリー。

MOIST:ローズヒップ&シャルドネ

MOIST

中間の保湿タイプ「透明とろみしっとりタイプ」

MOIST-hand

年間通してオールマイティーに使えそうなちょうどいい保湿力。朝のお化粧前に使ってもベタつきが気にならず肌が潤い、化粧下地も綺麗にフィットしてくれます。
香りは、天然エッセンシャルオイルのラベンダーベルガモットミックス。

BALANCE:アロエウォーター&アルガンオイル

BALANCE

さらっと使える「透明さらさらしっとりタイプ」

BALANCE-hand

さっぱりする軽い使用感の化粧水だと、保湿力が心配になって美容液やクリームの量を増やしたりなんてことが起こりますが、「NOMAMA(ノママ)」のナチュラルミックスローションBALANCEは、保湿力もあるしっとりさっぱりする化粧水です。

ここでワンポイント!

NOMAMA(ノママ)ナチュラルミックスローションの使い方アレンジ

時間差2度つけ

ステップ1:お風呂場に持ち込んで、濡れた状態の肌につける。顔全体or体全体
ステップ2:お風呂から上がって10分後にまた肌に塗布する。

お風呂の後は、体が温まり、血行が良くなることで化粧水の浸透が良くなります。
2回に分けてつけることで肌がさらに潤います。

ハードとソフトのクリームの硬さが違う、無添加美容クリーム

クリーム

香りが同じでクリームの質感が異なる、ナチュラルミックスクリームも、ナチュラルミックスローシーション同様に無添加で防腐剤フリー。
キャップは開けたてを証明する、バージンキャップ採用でいつでも開けたてです。

バージンキャップ

クリームの質感は2つ。香りは共に、天然エッセンシャルオイルのラベンダーティーツリーミックス。

SOFT

SOFT:アーモンドオイル・ソイミルク・ヨーグルト

ミルククリームのようような「ぷるっとソフト」なつけ心地です。
肌の伸びもよく、化粧水の後に、薄いベールを張るような感覚でつけられるクリームです。

SOFT-open

HARD

HARD:アーモンドオイル・ソイミルク・ヨーグルト

マスカルポーネクリームのような弾力のある硬さで「こっくりハード」にしっかりとしたつけ心地です。
つけた後、ピタッと張り付くような感覚で、肌の潤いを守ります。

HARD-open

NOMAMA(ノママ)のクリームは質感で選べる楽しさがあります。

SOFT_HAND

ここでワンポイント!

NOMAMA(ノママ)ナチュラルミックスクリームHARDの使い方アレンジ

ナチュラルミックスクリームHARDを小さじ2配分をとり、手持ちの美容オイル2滴と混ぜ合わせるとボディーマッサージクリームに最適な質感になります。
体温で香り立つ、ラベンダーティーツリーミックスの香りを楽しんでください。

NOMAMA(ノママ)ナチュラルミックスクリームSOFTの使い方アレンジ

ローションで整肌した後に、さくらんぼ約2個分を顔に塗り、両手の平で顔をまんべんなく軽く押しながら
クリームを毛穴に押し込んでいくような感覚でマッサージします。お肌のぷるんと感を体験してください。この時にリップにクリームを塗るのを忘れがちなので、リップも忘れないでケアしてください。

無添加だから肌質問わず、「質感」で選ぶ

NOMAMA(ノママ)は無添加でアレルギーテスト済み、ナチュラルミックスローションとナチュラルミックスクリームの組み合わせで、肌質を問わず、季節や、効果など「質感」選ぶことが楽しい商品です。

おすすめの組み合わせはこちら。

MOIST + HARD
RICH + SOFT
BALANCE + SOFT

毎日、たっぷり使えるお手頃価格

スキンケアは、手間暇をかけることが大切。
欲しい効果を得るためには、十分な使用量で日々整肌するためにも、化粧品の価格はとても大事なこと。
NOMAMA(ノママ)はテレビコマーシャルなどの露出を抑えて製品価格に反映しているから、お手頃価格を実現。たっぷり使えます。

NOMAMA公式サイト
保湿から無添加化粧水「NOMAMA(ノママ)」

NOMAMA通販サイト
「NOMAMA(ノママ)」ナチュラルミックスローション+ナチュラルミックスクリームセット購入で送料無料

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
CONTENS