ポッチャリ女子ファッションの強い味方!サイズが豊富な通販サイト♡

ポッチャリ女子ファッションの強い味方♡サイズが豊富な通販サイト♡
  • 通販で洋服を買う時、自分に合った服のサイズがない
  • フリーサイズって書いてあったのに、小さくて着れなかった
  • 欲しいと思った服のサイズがLまでしかなくて、諦めざるを得なかった

通販で服を買う際に、このようなお悩みを抱えていませんか?

ぽっちゃりだからってお洒落を諦めるのはイヤ!というぽっちゃり女子さんにオススメなファッション通販サイトを集めてみました。

マタニティママのお服探しにもオススメです!

CONTENS

サイズが豊富な通販サイト

bluepops:ブルーポップス

ブルーポップス

サイズがなくて諦めてたお洒落、ブルーボップスで挑戦してみませんか?

シンプルでスタイリッシュなアイテムから個性的なデザインまで、
豊富な品揃えの中から、あなたのお気に入りがきっと見つかります。

bluepops 公式サイトへ

HOTPING:ホッピン

hotping

HOTPINGの魅力はなんといっても、そのプチプラさ!

かわいいお洋服がどれも手頃な値段で購入できる「HOTPING(ホッピン)」。

デートにぴったりなガーリーなお洋服からトレンドアイテムまで、豊富なライナップの中からお買い物が楽しめます♡

シーズン毎のまとめ買いにもオススメです!

HOTPING 公式サイトへ

clette:クレット

クレット

ぽっちゃりさん御用達の通販サイトといえば、クレット♡

ぽっちゃりモデルさんが起用されていることもあり、着用イメージが湧きやすいのが最大の魅力です。

全身コーデ・着痩せコーデの参考にもオススメです!

clette 公式サイトへ

CANMART:キャンマート

キャンマート

20代〜40代女性のデイリールックにぴったり!

ベーシックで使い勝手の良いアイテムが多いので普段着探しにぴったり。

もちろん、デートやフォーマルな場に活用できるアイテムも◎

体型をカバーできるワンピースやトップス、ルーズフィット、ビックサイズのお洋服も多く取り揃えられている韓国の人気通販サイトです。

CANMART 公式サイトへ

GOLD JAPAN:ゴールドジャパン

ゴールドジャパン

大きいサイズのレディース服といえば、ゴールドジャパン!

商品ごとに動画解説があるので詳細が分かりやすく、とても親切です♡

サイズもLL~11Lまでと豊富。あなたに合った服がきっと見つかります!

GOLDJAPN 公式サイトへ

HAPPY MARILYN:ハッピーマリリン

HAPPY MARILYN:ハッピーマリリン

全品送料無料!送料を気にせずお得に買い物♡

M〜6Lまでサイズ展開が豊富でとにかく品揃えが良いのが特徴です!

ハッピーマリリンは、普通サイズのお洋服をただ大きくするのではなく、サイズに合わせたデザインをしているので、可愛いお洋服が着られない!似合わない!というお悩みにもしっかり対応しています。

HAPPY MARILYN 公式サイトへ

まとめ

いかがでしたか?今回は「サイズが豊富な通販サイト」をご紹介しました。

ファッションを楽しみたいけど、自分に合ったサイズが売っていなくて・・・とお困りの方は、ぜひご紹介サイトをチェックしてみてくださいね。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
CONTENS