1. TOP
  2. 【2018年恋愛占い】運命の相手は今、何を考えている?

【2018年恋愛占い】運命の相手は今、何を考えている?

【2018年恋愛占い】運命の相手は今、何を考えている?

なりたい自分を具体的にイメージ!

 

2018年、なりたい自分をより具体的にイメージされる事で、願いを引き寄せる事ができます。その際に、こうなりたいではなくこうなる!と強く思う事がポイント!ぜひ、皆さまもトライしてみてくださいね♡

 

さて、今回は私が愛用しているカードを用いて、「お相手のお気ちは?」というのを占ってみたいと思います。

 

回答はA.B.C.D.Eの5つご用意しております。

 

早速鑑定…

まず、想いを寄せているお相手の方をイメージしてください。
そして、「その方の気持ちを教えてください」と心で唱えたところで浮かんだ「A~Eのアルファベット」が、答えとなります。

《A》 を選んだあなた

consider your foundation

Courage&consider your foundationカードが出ました。

彼は貴女と、どの様に絆を深めていくか考えています。ただ少し現状に障害があるようです…。けれど、その障害は貴女の行動でクリア出来るます。
まず、貴女は彼とどの様になりたいかを明確に決めること! テレビドラマの様なストーリーはいりません。ラストシーンのハッピーエンドをイメージして、幸せな気分になってくださいね。これを時間がある時繰り返す事で、彼と望み通りの関係になっていきますよ。

《B》 を選んだあなた

Silence&practice compassion

Silence&practice compassionカードが出ました。

偵察!って感じです。今、彼は貴女をかなり冷静に観察しています。時には周りに貴女の評判を聞いている可能性もあるので、この観察は将来に良くも悪くも大きく作用します。ならば、良い流れにする為にあなたのポジティブアピールを前面に出してください。誰が貴女の事をみて、彼に伝えるかわかりません。だから、この時期はどんな人の前でも、気を抜かないで!

《C》 を選んだあなた

Stress&receive with love and appreciation

Stress&receive with love and appreciationカードが出ました。

貴女の愛に少しストレスを感じているようです。でも嫌われているわけではないので、貴女の愛情表現を少し緩めてみてください。
彼の動向が気になるのもわかりますが「今何してるの?」とか「私はご飯食べてま~す。」などの自分通信は少し控えてくださいね。その時間をゆっくり読書にあててみると◎!貴女に新たな知識とエネルギーが溜まってさらに魅力的な女性になれるチャンスです。

《D》 を選んだあなた

The creator&be willing to express love

The creator&be willing to express loveカードが出ました。

やったね!彼は貴女に愛の表現をしようと考えているようです!
思い付きや勢いで愛の告白をするタイプではないので、じっくり考えているところ。だから貴女は愛されているという自信を持って待っていてくださいね。貴女の願いは叶いますよ。

《E》 を選んだあなた

Whispers-of-Love-47

Thunderbolt&Physical touch is importantカードが出ました。

彼は周りの事も気にせずに貴女に触れたいと思っています!
触れ合う事で愛が深まると考えているようです。貴女は時にはお姫様の様に、時には少女の様に彼と触れ合う事で、彼との愛が真実であることに気付きます。

大切なのは自分の気持ちに素直になること

いかがでしたか?2018年も大好きな人の気持ち、気になりますよね。

でも、一番大切なのは自分の気持ち!ご自分の気持ちを大切に、素直な気持ちでご自身と向き合ってくださいね。皆さまのお幸せを祈っております。

リアン先生プロフィール写真

リアン

講師、鑑定リーディングセラピスト。

2017年までに1万件以上の相談件数を超え、国内外スピリチュアルセミナーを多数開催。
【電話占いティアーモ】と専属契約し、ハワイ島在住・サイババのお弟子さんにあたる「スピリチュアルリーダー キャシー・ビルスキー」の来日を奇跡的に可能にし、コラボセミナーを実施する。
ハッピースパイラルの法則を極め、ご相談者様には【幸せへの引き寄せ方】を伝え続けている。

【電話占いティアーモ】 https://tiamo-f.com/

 

\ SNSでシェアしよう! /

SHILASONの注目記事を受け取ろう

【2018年恋愛占い】運命の相手は今、何を考えている?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SHILASONの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!