1. TOP
  2. 老舗人気占い店の人気占い師が 2018年のあなたの運勢を導きます!

老舗人気占い店の人気占い師が 2018年のあなたの運勢を導きます!

老舗人気占い店の人気占い師が

 

玲子 〜れいこ〜

プロフィール

占い歴15年以上。九星気学、タロット、風水、紫微斗数、奇門遁甲、四柱推命、オーラ鑑定を行う。数多くの相談者へ救いの手を差し伸べてきたサクセスフォーチュン専属・人気占い師【玲子】が九星気学から2018年の運勢をお教え致します。

玲子先生プロフィール画像

九星気学とは・・・

太古、中国で生まれた最も古い占いです。

生まれた年月日から9タイプに割り出される九星と干支、五行を用いて、あなたが持って生まれた性格や性質、相性、運勢、運気などを占います。方位の吉凶を知るためにも多く使われています。

まずは結果を見る前に、あなた、そして思いを寄せる相手の本命星から調べて見ましょう。

本命星の早見表

九星気学表

一白水星の人

今年は運が北西に周る収蔵蓄財運です。浪費しないように心掛けつつ上を目指してお過ごしください。また、北西の乾宮を巡ることは一白水星にとっては最高にラッキーなことなのです。全てのことがスムーズに進みます。素敵な1年をお過ごしください。

二黒土星の人

今年は西を巡り安泰豊楽運に入る為、遊びやレジャーを楽しむことになりそうです。ただ、気のゆるみにだけは要注意の1年です。現状維持を心掛けてください。

三碧木星の人

今年は北東方位を巡ります。他力転換運の1年です。
昨年とは打って変わって運気が止まってしまったような気分になることも。仕事上でも大きな転機が起きやすいです。転職、人事異動、引っ越しなどの象意が起こりやすいです。様々な面で従来通りの方法では通用しなくなります。未来に向けて準備していた人にとっては、岐路となる有意義1年。今年のあなたはある側面で方向転換を迎えるのです。

四緑木星の人

今年の四緑木星は南の暗剣殺を巡る年となります。
2年後からの好運期に備えて足元をすくわれないよう、今年はあらゆる面で気をつけましょう。
感謝の気持ちがあなたの運勢をサポートしてくれることを忘れないで。

五黄土星の人

今年は北を巡る低迷苦難運です。
様々なトラブルが降って来る運気です。9年に1度誰もが経験する1年です。
地道な努力と忍耐の年と心掛けて何事も無理せず最小限に頑張りましょう。
トラブルにも冷静に対応できれば無難にやり過ごすことも可能です。
感謝の気持ちがあなたの運勢をサポートしてくれることを忘れないで。

六白金星の人

先憂後楽運を巡ります。低迷苦難運の1年を抜け、ようやく一息つけます。
今年着手したことは来年蕾をつける運勢です。
しかし九星の後厄にあたる為、気を抜くのは危険です。そのため転職はNGです。
運気はようやく真冬を出たばかり、冬眠を終えたというイメージです。

七赤金星の人

育成発展運の1年です。過去に蒔いた種の芽が出る年です。
長い低調運を終え、今年から少なくとも3年間は好調期が続きます。
それに向けて何事もプラスに受け止めアグレッシブに歩んでいきましょう。

八白土星の人

隆盛繁栄運を巡る1年ですが同時に歳破の年回りの為、失恋、失業、絶交という破れにならないよう、何事も慎重に行動してください。しかし運気は最高潮を巡る一歩手前ですので運気は非常に強いことには違いありません。

九紫火星の人

運勢は中宮を巡る帝王の座を巡ります。中宮は運勢が頂点に達するもので強運をもたらします。
良くも悪くも過去から積み重ねてきたものが花を咲かせます。
運気の強さに振り回されることもあるでしょう。
今年は敢えて慎重に過ごすほうが却って無難に過ごせます。
中宮着座の年の家の内部のリフォーム(特に中央部)は病気を呼び込むため絶対禁止です。

 【サクセスフォーチュン】 http://www.successf.com/

\ SNSでシェアしよう! /

SHILASONの注目記事を受け取ろう

老舗人気占い店の人気占い師が

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SHILASONの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!