NY発!オーガニック&ナチュラルコスメ「rms beauty」に注目!

NY発!オーガニック&ナチュラルコスメ「rms」に注目

rms beautyというコスメブランドをご存知ですか?

rms beautyは、ミランダカーお気に入りのコスメブランドです。

オーガニック志向の強い彼女が愛用しているrmsは、日本に上陸して以来、プロのメイクアップアーティストやモデルさんなどから多く指示を集め、今大注目のコスメブランドです。

今回は、そんなrmsの魅力に迫ってみたいと思います♡

CONTENS

RMS Beauty(アールエムエス ビューティー)とは?

rmsコスメ
画像引用 https://www.instagram.com

メイクしながら、肌をより美しくしてくれるコスメ!

rms beauty(アールエムエス ビューティー)は、美しくあるためには、身体はもちろん、コスメ製品も健やかである必要があり、化粧品はできるだけピュアなものが望ましいと考え、有害な原料を使用しないだけでなく、従来のカラーメイクの概念にはなかった、潤いを与えて『肌本来の力を引き出すこと』『肌の健やかさを保つこと』をコンセプトに製品づくりをしているブランドです。

RMSが生まれた理由

Rose-Marie Swift
画像引用 http://www.tabithajameskraan.co.uk

rms Beautyの創設者であるローズマリースウィフト(Rose-Marie Swift)は、『VOGUE』などの雑誌やハイブランドの広告などで活躍する有名メイクアップアーティストです。

彼女は、20年以上にわたりファッション&メイクアップ業界の第一線で活躍しながら、化粧品の化学物質の悪影響について多くのことを学んできました。

そんな彼女が数年前、心と体に変調をきたした際に検査を行い、自身の血液にアルミニウム、バリウム、カドミウム、鉛、水銀だけでなく、その他化学物質の高いレベルの重金属が含まれていることを知ります。

病気をきっかけに、化学物質が含まれている化粧品を使い続けることで、長期的にみると健康が損なわれることがあると知った彼女は、回復後、「多くの女性が、ずっと健康で美しくあり続けることの手助けをしたい」と強く思い、オーガニック原料を使用したナチュラルカラーコスメの化粧品を開発しました。

そうして生まれたのがrms beautyです。

RMSのこだわり

rmsコスメ
画像引用 https://jp.pinterest.com

肌本来の持つ力を活かし、自然な美しさと長期的な健康をサポート!

オーガニックへのこだわり

主な原材料は、良質なココナッツオイルをベースに、ココアバター、シアバター、ビーワックス、ホホバオイル、アロガンオイルなどです。

ベースは遺伝子組換えなしの植物オイルで、その他ほとんどがオーガニック&ナチュラルな材料なので、口に入れても大丈夫なほど安心安全にこだわり作られています。

ココナッツオイルへのこだわり

ココナッツオイルには、母乳に含まれる「ラウリン酸」という成分が含まれています。この「ラウリン酸」は、母乳のほかに、ココナッツオイルや月桂樹の油など、限られたものにしか含まれていません。

「ラウリン酸」には、に強い抗菌作用が含まれ、にきびや吹き出物を改善する効果があります。RMSのコスメは生のココナッツオイルをベースに作られているため、肌荒れの予防にも有効的なのです。

製造工程へのこだわり

化粧品の製造工程では、原料を細かくし、高温で加熱することが多く、肌に良い酵素、ビタミンといった栄養分を取り去ってしまうことがあります。
その為、rmsは最小の熱で加工することにこだわり、成分の栄養を破壊することなく肌に有効な栄養素を深く浸透させることができます。

色剤へのこだわり

オーガニックコスメって成分はオーガニックでも、色剤はオーガニックじゃない場合も多いのですが、rmsのコスメは一色を除いて、全てオーガニックの色材を使う徹底ぷり。
ナチュラルコスメとは思えないほどの、発色の良さも魅力のひとつです。

クボメイクで有名な久保 雄司さんも大絶賛!


クボメイクでも有名な久保雄司さんが「クボ推し」と紹介したところ、久保さん愛用のルミナイザーとリップチーク《スマイル》は、どこも欠品が相次ぐほどの人気っぷりで・・・。

感度の高い女の子たちの間で話題の「今欲しい♡」注目のコスメなんです!

RMSのコスメはこんな人にオススメ!

rms
画像引用 https://www.instagram.com

毎日お化粧をする人

rmsは、女性の健康を思って作られた化粧品です。毎日使うものなので、お肌や健康のためを思ったコスメを選びたいという方にオススメです。

オイリー肌の人

また、rmsはローココナッツオイルベースの化粧品です。ココナッツオイルに含まれる、「ラウリン酸」には、抗菌作用が含まれていますので、ニキビや吹き出物の出やすいオイリー肌の方にオススメです。

乾燥肌の人

rmsのとにかく高保湿!ココナッツオイルやローズヒップ、タマヌオイルなど、天然のオイルだけ使用しているため、なによりお肌にも優しいのが嬉しいポイント。唇の乾燥、目元の乾燥に悩んでいる方に特にオススメしたいです。また、お肌の弱い方にもオススメですよ♡

RMSの人気コスメ紹介

リップチーク

リップチーク 【モデスト】

リップとチークの1人2役できちゃう万能アイテム!

上品なツヤ感、保湿力、色持ちは一度使ったら手放せない!

ファン急増中!の大人気アイテムです♡

ルミナイザー

ルミナイザー

オーガニック成分配合のマルチハイライターです。
お肌に自然な透明感を与えるルミナイザーは大人気商品につき売り切れ続出とのこと。
アイシャドウにもハイライトの使える万能コスメです♡

リップシャイン

リップシャイン 【セイクレッド】

オーガニック由来のオイル・ワックス・バターを配合した高保湿なリップシャイン

品のある色合いとツヤ感が特徴です。色持ちも良く、リップにもチークにも使えます♪

アイポリッシュ

アイポリッシュ 【ソーラー】

ミネラルカラーを使用したクリームタイプのアイシャドウです。
保湿力が高く目元の乾燥にお悩みの方にもお勧めです。
透明感のツヤで大人っぽいラメ!色っぽい仕上がりになります。

日本でも愛用する人が急増中♡

再入荷してたので…♡ . #RMS #rmsbeauty #ルミナイザー . す〜っごく綺麗なツヤ肌になれる♡ #お気に入りitem . #コスメキッチン #cosmekitchen #オーガニックコスメ #初めて購入 #つや肌 #好きには #オススメ ?? #cosmetiks #cosme #makeup #beauty #organic #コスメ #メイク #ハイライト #オーガニック #ココナッツオイル

yuu kaneko ?さん(@__u.03___)が投稿した写真 –

♡ . 今日届いた? . 明日遊ぶから早速使う 楽しみ!楽しみ! . #ルミナイザー #リップチーク #ビーラフド #rms #クボメイク

shioriさん(@__s1229)が投稿した写真 –

. . . 最近アイシャドー使ったメイクに はまっておる?? . これ美容師さんにつけてもらって よすぎてすぐ買いに行った? ルミナイザー売り切れてたから 薄いブラウンのをかってルミナイザーと 同じ方法でつけてるけど これはこれでアリだと思う?? #rms#ルミナイザー

airᵋᵎᵌ⁎さん(@ai42ir)が投稿した写真 –

rms beauty アイポリッシュ インスパイア? 美しいブルーと煌めきが綺麗! しっかり重ねればブルーが出てくるけれど、ヨレちゃう? シャドウベースとして薄めにつけて、他の締め色重ねても二重にたまる…長時間キープは難しいかな。 あまり色味の出ないパールやラメが綺麗なシャドウや透明感のあるお粉を重ねたりしてヨレないよう工夫してます。 ジェーンアイルデールの24金パウダーのシルバーやTHREEのパウダーシャドウなど重ねたり。 メイクオフ後に目元が疲れてないのはさすが!素晴らしい? 次はアイシャドウベースにもハイライトにも使えそうなルーナーが欲しい✨ #rms #rmsbeauty #inspire #インスパイア #cosmekitchen #コスメキッチン #アイシャドウ #アイポリッシュ

harukaさん(@peru155699)が投稿した写真 –

. ずっと欲しかったルミナイザーやっとGETした? 可愛いけど、色気のある女の子になる✌️ #cosmetic #rmsbeauty #rms #ルミナイザー #ハイライト #クボメイク #オーガニック #コスメ #ツヤ肌 #ピチ肌

@moetenshiが投稿した写真 –

rmsのコスメはどこで買えるの?

rms beautyのコスメは、全国のCosme Kitchen・Biople・OPAQUEなどでご購入いただけます。(※一部取り扱いしてない店舗もあるようです。)

また、公式ホームページでのネット販売も行っているようですので、お近くに店舗がない場合はそちらかも購入出来ますよ♡

公式サイトをチェック▽

【rms beauty アールエムエス ビューティー】

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
CONTENS