旬顔メイクやお悩み別メイクの参考になる!おすすめメイク動画集♡

旬顔メイクやお悩み別メイクの参考になる!おすすめメイク動画集♡

みなさんが、日頃メイクのお手本や参考にしているものってなんですか?

雑誌だったり、好きな芸能人だったり、モデルさんだったりでしょうか。

スマホが普及した今、その媒体だったりや形は徐々に変化していて…

InstagramやYouTubeなど、インターネットで人気を集める方々がインフルエンサーとなって流行を発信する時代になったことで、より身近なものになり、受け取る側も旬な情報を素早くキャッチできて便利な時代だなー。とひしひしと感じています。(20代なのに、おばさんっぽくてすみません…)

という前置きはさておき…今回は参考になる!メイク動画をご紹介していきたいと思います。

おフェロメイクやイガリメイクなど…旬なメイクの手順を分かりやすく解説しているメイク動画を集めてみましたので、ぜひ、参考にしてみて下さい♡

一重さん奥二重さん必見!二重の作り方

就寝前に行う二重のクセづけの方法とメイクの前に行う二重の作り方を分かりやすく解説している動画です。

二重になりたい人も、二重の幅を広げたい方にもオススメな動画です♡

初心者向け!ふんわり自然な眉の書き方

自然なふんわり眉毛の書き方とキリッとしっかりめな眉毛の書き方を紹介している動画です!

どうしても不自然な眉毛になっちゃう…って方も真似して書けば、自然な今どき眉毛が書けます♪

眉毛を書くのが苦手という方にオススメな動画です♡

つや肌ベースメイク♡オフェロメイクのやり方

つや感のあるナチュラルなベースメイクの作り方を紹介している動画です♡

旬な顔を作るために、ぜひ覚えておきたいベースメイクの方法ですが…雑誌では分かりにくい!という方も多いのでは?

使用するコスメや手順も細かく解説してくれているので、分かりやすく参考になる動画です!

オルチャン風メイクのやり方

今更だけど…オルチャンメイクってどうやるの?という方にオススメな動画です。

オルチャンメイクに必須な白肌メイクの作り方からアイメイクのやり方まで…

真似すれば、今すぐオルチャン顏になれちゃいます♡

初心者向け!血色メイクのやり方

今流行りの血色メイクのやり方が分からない〜!って方にオススメなHOWTO動画です♡

血色メイクに使うコスメの紹介や使い方を分かりやすく解説してくれています。

うさぎメイクのやり方

ピンクや赤のシャドウを使ったうさぎメイクのやり方を紹介している動画です♡

うさぎメイクとは…うさぎのような赤目がちな目元がポイントで、泣き腫らした後のようなあどけなさと、思わず守ってあげたくなるような…お人形さんのような雰囲気が特徴の話題のメイクです。

ぜひ、この動画を見ながらトライしてみてくださいね♪

プチプラ化粧品でベースメイク♡シミ・そばかす・ニキビをカバー

ニキビ・シミ・そばかすなど、気になるお肌の悩みをしっかりカバーできるベースメイクの手順を紹介している動画です。

メイク前・メイク後のビフォーアフターが分かりやすく、とても説得力があります。

カバー力のある優秀なプチプラコスメが知りたい!という方はぜひ、チェックしてみてくださいね♪

濡れまぶたメイクのやり方

濡れまぶたを作るアイメイクのやり方はもちろん!ベースメイクからアイブローまで…

使用するコスメの紹介まで細かく解説されていて、とても分かりやすいです!

旬な顔の作り方を知りたい!という方にオススメな動画です♡

イガリメイクのやり方

おフェロ顔の生みの親!イガリメイクのやり方を紹介している動画です♡

透明感のある肌+血色チーク+自然なアイメイクをプラスした旬なモテ顔を作りたい方にオススメな動画です。

汗をかいても崩れないベースメイクのやり方

汗をかいても崩れにくいベースメイクの作り方を分かりやすく紹介している動画です。

これからの時期、大活躍間違いなし!必見です!

正統派デートメイクのやり方

一重さんに向けのデートメイクのやり方を紹介している動画です。

透明感のあるベースメイク+一重でもぱっちり見えるアイメイクのやり方はとても参考になります♡

無印用品のコスメを使ったメイクのやり方

無印のコスメだけを使ってフルメイクに挑戦している動画です。

実際の使用感やレビューなどを細かく紹介しているので、とても参考になります♪

プチプラ!キャンメイクを使ったメイクのやり方

こちらは、キャンメイクのコスメだけを使ってフルメイクに挑戦している動画です!

プチプラなのに、ここまでの完成度…驚きです。プチプラメイクの参考ぜひ。

プチプラ♡CANMAKEのコスメを使ったフルメイクのやり方

こちらも、キャンメイクのコスメを使ったプチプラメイク動画です!

実際使ったレビューや使い方、メイク手順も分かりやすいのでオススメです♡

自然なデカ目♡毎日メイクのやり方

ナチュラルなデカ目メイクのやり方を紹介している動画です。

とっても自然な感じに盛れるので、通勤通学用のメイクとして参考になると思います♡

オレンジメイクのやり方

ジューシーなオレンジ取り入れたメイクのやり方を紹介している動画です♡

旬のオレンジを取り入れてヘルシーに仕上げたオレンジメイクのやり方がとっても分かりやすく解説されています。

しっかり濃い目!毎日メイクのやり方

シャドウの乗せかたなど、細かく解説があってとても分かりやすい動画です。

濃いめだけど、ケバくなりすぎないメイクなので、下品になりすぎず大人っぽく仕上がります♡

黒目リメイク!ホリ眉メイクのやり方

KATEのコスメを使った!外国人風!ホリ眉メイクの作り方と黒目を大きく見せる黒目リメイクのやり方を紹介している動画です。

今すぐ簡単に真似できるテクニックなので是非チェックしてみてください♡

夏フェスメイクのやり方

夏フェスやイベントで輝ける!カラーメイクのやり方を紹介している動画です♡

カラーマスカラやカラーアイライナーを取り入れたアイメイクは、これからの季節にぴったりです♪

リピート買いコスメ紹介

コスメ動画で大人気な美希ぽんさんがおすすめのコスメを紹介している動画です。

ファンデーション、アイブロウ、アイライナー、アイシャドウなどのレビューがメインです。

コスメをいろいろ試している方の意見なので、とても参考になりますよ♡

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
CONTENS