1. TOP
  2. 眉毛が薄い人に朗報!理想のナチュラル眉毛が作れる「リアルアイブロウつけまゆ」がすごい!

眉毛が薄い人に朗報!理想のナチュラル眉毛が作れる「リアルアイブロウつけまゆ」がすごい!

眉毛が生えてこない方に朗報!理想のナチュ眉が作れる「リアルアイブロウつけまゆ」がすごい!

数年前から「ナチュラルな眉毛」が流行っているのに‥‥

 

  • 眉毛が生えてこない
  • 生まれつき眉毛が薄い
  • もともとの眉毛の形が悪い
  • 剃りすぎってしまった

 

眉毛難民だから「ナチュラルな眉毛」にできなくて‥‥‥と悩んでいませんか?

 

 

長谷川潤さんや石原さとみさんのような「美人眉」には憧れるけど‥‥

 

 

もともとの形が悪いから、しっかり描かないと外出できないし‥‥

 

「毛量」や「形」は生まれつきだからどうにもならないし‥‥‥

 

と、諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

今回、ご紹介するのは‥‥

眉毛難民のあなたを救う新感覚アイブロウ!

 

 

 

その名も‥‥

『リアルアイブロウつけまゆ』です!

 

 

リアルアイブロウつけまゆは、これまでのアイブロウの常識では考えられなかった『眉毛エクステのような感覚で好きなところに毛を増やすことができる』優れもの。

 

 

 

長谷川潤さんや石原さとみさんといった、憧れの「美人眉」はもちろんのこと、

あなたの「理想の眉毛」を思いのままに実現できます!

 

 

 

全然、想像がつかないって‥‥?

 

 

 

 

では、前置きはこの辺りにして、早速どんなコスメなのかご紹介していきたいと思います。 

ふんわり自然な眉が作れる!リアルアイブロウつけまゆとは?

リアルアイブロウ つけまゆ

リアルアイブロウ つけまゆ
日本製 内容量/約4g

 

リアルアイブロウつけまゆは『繊維入りのアイブロウジェルでリアルな眉毛を作る』全く新しいスタイルのアイブロウです。

 

まるで眉毛エクステのように、毛を足す(増やす)ことができるので、自眉のような「ナチュラルな眉毛」を自由自在に作ることができます!

 

眉毛を変えるだけでこんなに変わるんです

抜きすぎて眉毛が生えてこなかったり、眉毛が薄いから‥‥と「ナチュ眉」を諦めていた方も‥‥

上記の写真のように「本当に生えているような」自然な眉メイクが可能です!

本当に理想的な眉毛が作れるのか?実際に使ってみた!

リアルアイブロウつけまゆ

↑こちらが「リアルアイブロウつけまゆ」です。

 

リアルアイブロウつけまゆ

 

パッケージを開けると、アイブロウジェルと専用ピンセットが入っています!

 

使い方

見た目は、ジェルタイプのアイライナーのような感じです!

 

リアルアイブロウ つけまゆ

↑ 蓋についてる細かい毛の数々が
これから「私たち」の眉毛となる極細ファイバーです(笑)

この極細ファイバーを眉毛に足していくことで、
眉毛を盛っていきます!

リアルアイブロウつけまゆの使い方

使い方01 ❶ ピンセットで繊維を適量つまみます。
使い方 ❷ 足したい部分に置くように、のせていきます。
使い方03 ❸ ピンセットの先を使って毛流れを整えながら、足りない部分にのせていきます。
使い方04

❹ ジェルが乾いたら、軽く指でテカリを抑えて、完成です。

「リアルアイブロウつけまゆ」使用後・使用前

こちらが使用前と使用後です。

比較図

写真(左)がいつもの「描いてる」眉毛
写真(右)がリアルアイブロウつけまゆ使用後の眉毛

 

(‥‥ぶっちゃけ、想像してたよりも)

ナチュラルな仕上がりですね!

 

ビフォーアフター

使用前のすっぴん眉と比べると、この通り。

自然すぎて、自眉にしか見えません‥‥!

 

洗顔で落ちる

ジェルが乾くとしっかり固定されるので、

クレンジングが大変かも‥‥?と思いましたが、

洗顔のみですっきりオフできました!

※リアルアイブロウの上からペンシルやパウダーを使う場合には、クレンジングが必要になります。

リアルアイブロウつけまゆの口コミ

 
★★★★☆ 4.00
購入者さん  2017/05/04
 
レビューなかったから書いてみました。
付属のピンセットで眉毛ジェルをつまんで付けていきます。
毛量を調節したり毛流れを整えるのが難しいです。
根気がいります。
でも付けた眉繊維はジェルで固定されて取れることはないです。
少しテカりはあるけど、結構自然です☆
 

 

 
★★★ 5.00
 μ’s_0731 (40代/女性)2017/01/19
 
多分、ご想像の通りピンセットで眉毛を作るのは結構難しいのですが
楊枝で、眉毛を1本ずつすくうような感じで取って眉につけると毛流れも操作できて、結構簡単に眉毛が作れます。

もちろん、眉毛を描くよりは時間もかかるけど、それほど長い時間でもありませんよ。

 

 

 
★★★★★ 5.00
エミ (Amazonで購入) 2018/01/10
  
買って良かった。
 
あって良かった。
 

 

 
★★★☆ 3.00
みぃちAmazonで購入)2018/01/10日
 
ピンセットより・・・

 

実際に使ってみた本音とおすすめの使い方!

実際に使ってみて‥‥まず、びっくりしたのが、想像以上に毛(繊維)がリアルだったことです。

 

本当に言われなければ気づかれないくらい、自眉にしか見えないし、眉エクと比べても遜色がないほどナチュラルで驚きました。

 

 

ただ、難点がありまして‥‥

 

 

‥‥ご想像の通り。

付属のピンセットだと、毛流れを作りづらく‥‥量の調整も難しいんです‥‥。

 

 

 

実際、口コミでもこういった意見は多いですね。

 

 

そこで!

 

口コミ意見

 

↑ こちらの口コミを参考に、アイブロウブラシでつけてみたところ‥‥

 

ブラシ使用

↑ ご覧の通り 

 

ピンセットでつけるよりも、短時間でキレイに仕上がりました!

※クオリティーを上げるには、まだまだ練習が必要ですが‥‥問題はひとまず解決です。

 

 

 

ピンセットを使った時と比べると、ジェルが多めにつくので、多少テカリは気になりますが‥‥

最後にアイブロウパウダーで仕上げれば、全く問題ありません!

 

 

‥‥なので、不器用な方メイク時間がない方は、アイブロウブラシを使ってつけることをオススメします!

 

(お化粧が不得意な方は、断然ブラシがおすすめです。)

 

 

また、眉毛に立体感を出したい方は、ブラシでまんべんなく毛をのせて→ピンセットで毛を足しながら、ボリュームを出すと良いかと思います◎

 

 

ブラシでつける際には、さらにアイブロウコームがあると、

はみ出してしまった部分の修正毛流れを整えやすいので、合わせて用意しておくと便利ですよ^^

ブラシとコーム

リアルアイブロウつけまゆの特徴やおすすめポイント!

リアルアイブロウ

眉毛が生えてこない場所にもつけられる!

リアルアイブロウつけまゆは、眉毛が生えていない(生えてこない)場所にも毛を足すことができるので、「眉尻」や「眉頭」のみなど、部分的な眉毛のお悩みがある方にもおすすめです。

眉毛の毛量を増やせる!

眉毛が薄くて、ボリュームや立体感がなくて悩んでいるという方は、

眉毛全体にまんべんなく毛を足していくことで、立体感のある「美人眉」を作ることができます。

眉毛の形(デザイン)を変えられる!

もともとの眉毛の形(生える位置)が原因で、「理想的な眉毛」を実現することできなかった方も、リアルアイブロウつけまゆを使えば解決!

毛のないところにも、ごく自然に毛を足すことができるので、憧れの眉毛を自由自在に作ることができます。

洗顔ですっきり落とせる!

リアルアイブロウつけまゆは、洗顔で簡単に落とすことができるので、1DAYの眉毛エクステのような感覚で使うことができます。

その日のメイクや気分によって、さまざまな眉毛(デザイン)にチャレンジできるのも魅力です。

※濡れた手で触る、極端にこするなどしなければ、日中も崩れる心配はありません!

眉エクよりもコスパが良い!

リアルアイブロウつけまゆは、2570円(税込)とお手頃なお値段なので、眉エクと比べても断然コスパが良いアイテムだと言えます。

そのため、眉エクだとお金も時間も掛かるし‥‥モチも悪くて‥‥という方にもオススメです。

もちろん、眉エクのように気を遣ってクレンジングする必要もありません!

美眉ケア!美容成分も配合!

美容成分配合

リアルアイブロウつけまゆには、アカツメクサ花エキス、オタネニンジン根エキス、センブリエキス、セージ葉エキス‥‥といったさまざまな美眉ケア(保湿)美容成分が配合されています。

リアルアイブロウつけまゆはどこで買えるの?

リアルアイブロウつけまゆ

使ってみたいけど‥‥ 一体どこで買えるの?と気になっている方も多いと思うのですが‥‥

残念ながら現時点では、ドラックストアやバラエティショップでの取り扱いはなく、ネット通販のみの販売となっています。

公式サイトなら1年間の保証サービス付き!

安心保証

公式ショップで購入した場合に限りますが‥‥

リアルアイブロウを使ってみて、万が一「体や肌に合わない」「効果がない」などのトラブルがあった場合には、購入から一年以内であれば返品が可能です。

(お化粧品の場合、使用後の返品ができないケースも多いので、かなり手厚い‥‥!)

口コミを見た限り、お肌に異常が生じたというケースは見つかりませんでしたが、直接お顔に使用するものなので、こういった親切なサービスがあると購入・使用する際にも安心感がありますよね^^

あなたも「理想的な眉毛」を手に入れてみませんか?

あなたも「理想的な眉毛」を手に入れてみませんか?

眉毛が生えない、薄い、形が悪いといった理由から「ナチュ眉」にできない‥‥と悩む方は多いのにも関わらず、 こういったお悩みに特化したアイブロウはこれまでになかったので、

リアルアイブロウつけまゆは、まさに「救世主のようなコスメ」だと思います!

今のところ、ネット販売しか行なっていないため、まだまだ認知度は低いのですが‥‥これから注目されること必須なアイブロウですので、あなたもひと足先に体験されてみてはいかがでしょうか。

 

SHILASONの眉毛関連記事

\ SNSでシェアしよう! /

SHILASONの注目記事を受け取ろう

眉毛が生えてこない方に朗報!理想のナチュ眉が作れる「リアルアイブロウつけまゆ」がすごい!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SHILASONの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!