1. TOP
  2. 美容師おすすめ!何回巻いても痛まないヘアアイロン(ヘアビューロン カール)を実際に使ってみた!

美容師おすすめ!何回巻いても痛まないヘアアイロン(ヘアビューロン カール)を実際に使ってみた!

美容師おすすめ!何回巻いても痛まないヘアアイロン(ヘアビューロンカール)を実際に使ってみた!

使うほどに「髪が潤う」「ツヤが出る」「髪質が変わる」と話題のヘアビューロン カール。

SNSや口コミなどでの評判も高いことから、気になっている方も多いのではないでしょうか?

ただ、気軽に試すには値段が高いこともあり、なかなか手が出しにくいこの商品・・・。

今回は、その噂の真相を確かめるべく、実際にヘアビューロン カール®を購入して試してみました!

実際に使ってみた感想や使用レビューなどを書いてみましたので、購入を考えている方や気になっている方は是非参考にしてみてください♡

ヘアビューロン カール®の特徴や効果!

ヘアビューロン カール®って一体どんな商品なのか?まずは、ヘアビューロン®の特徴をご紹介します。

特徴1 180℃の高温でも髪質が美しくなる

特徴1 180℃の高温でも髪質が美しくなる

従来のヘアアイロンの場合、180℃の高温で髪を巻くとタンパク質変性が起きてしまい、髪を痛めてしまいます。

しかし、ヘアビューロン カール®はタンパク質を保護しながら熱を加えるため、180℃の高温を30秒以上継続して当てた場合でも、タンパク質変性が抑えられます。それどころか、ツヤが増し、さらに髪質が美しく変わります。

特徴2 何回でも巻き直せる

特徴2 何回でも巻き直せる

従来のヘアアイロンは、カールが気に入らなかった際に水や専用液を使わなくてはなりませんでした。また、何度も巻きなおすことにより、髪を痛めてしまったり、パサつきなどが生じていました。

しかし、ヘアビューロン カール®はバイオプログラミング®効果により、気に入ったデザインができるまで何度でもカールを作り直すことができます。そのため、失敗がありませんし、ヘアアイロンが不慣れの方でも安心して使用することができます。

特徴3 高温じゃなくてもしっかり巻ける

高温じゃなくてもしっかり巻ける

従来のヘアアイロンの場合、カールをキープさせるために高温で巻く必要がありました。しかし、ヘアビューロン カール®の場合、高温でなくても、しっかりカールを作ることができます。

カールの持続力は髪質によっても差が出ますが、低い温度で巻いた場合でも夜までカールが持続します。

特徴4 髪質や年齢を気にせず使える

特徴4 髪質や年齢を気にせず使える

「痛んでしまった髪質が気になって・・・」「老化によって髪にハリやコシがなくて・・・」などの理由から今までヘアアイロンの使用を諦めていた方でも、髪質を美しく変えながら使用できます。

「使うほどに髪が美しくなる」のは何故?

 

・使うほどに髪が美しく?そもそも、なんで髪が美しくなるの?
・痛まないってだけならまだしも・・・潤いやツヤが生まれるのは何故?
・使うだけで、髪質が変わるってどういうこと?

 

こういった疑問をお持ちの方も多いかと思いのではないでしょうか?

ヘアビューロン カールの革命的なパフォーマンスの秘密とは?

「使うほどに髪が美しくなる」のは何故?

従来のヘアアイロンでは、到底考えられなかった革命的なアプローチは、リュミエリーナ社の独自技術「*バイオプログラミング®︎」により実現しています。

 

ヘアビューロン カールには、バイオプログラミング®︎技術が施された、特殊セラミックスが搭載されています。(髪を挟むプレート部分に搭載されているようです。)

 

この特殊セラミックスが発する情報が、髪の内側へ直接アプローチ!

 

これにより、髪に潤いやツヤが生まれるという仕組みとなっています。
さらに、続けて使用することで、髪質そのものが美しく変化するのだそうです。

 

うーん‥‥‥‥。凄すぎて、ぶっちゃけピンと来ません!(笑)

 

*バイオプログラミング®︎とは?

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術がリュミエリーナの「バイオプログラミング®」です。

このような新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となりました。 さらにこの理論を医療・製薬、農業、工業など幅広い分野に技術応用する研究を進めています。

 

従来のヘアアイロンとの違い!ヘアビューロン カールはココが凄い!

ヘアビューロン特長

従来のヘアアイロンのカールの仕組み

従来のヘアアイロンは、熱によって髪の主成分であるタンパク質を溶かし、再び冷えてタンパク質が固まることによりカールを作り出しています。

 

この時、アイロンの熱によって「タンパク質変性」が起こるのですが、実は、一度「タンパク質変性」を起こした髪は二度と元には戻りません…

 

そのため、髪にダメージが生まれ、潤いやツヤなどが失われてしまうのです。

ヘアビューロン カールのカールの仕組み

一方ヘアビューロン カールは、タンパク質の水和構造を保護しながらカールを作るため、従来のヘアアイロンのような熱によるダメージが起こりません!

 

それどころか、タンパク質の水和構造が堅固になるため、髪に潤いやツヤなどが生まれます。

 

詳しい製品情報はこちら▽

リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]

 

実際に痛まないヘアアイロンを購入して試してみた!

 

ヘアビューロン カールが、どれだけ凄い商品なのか一通り分かったところで・・・

 

いざ、購入ページへ…

 

購入ページ

 

定価 27,000円!?

 

 

やはりお高いなぁ… 

 

 

 

とにかく祈るような思いで

 

 

 

ポチッ!

 

 

 

すると、

 

 

 

 

なんと!注文した次の日に届きましたー!!

 

 

 

 

amazonプライムに匹敵する速さには脱帽です。

 

 

 

ヘアビューロン開封1

 

パッケージ、かっこいい…

 

 

 

いざ、開封!

 

 

 

ヘアビューリン開封2

 

 

どーーーーーん!

 

 

ヘアビューロン

 

これが、魔法のヘアアイロン!!!

 

 

ヘアビューロンパッケージ

パッケージのスタイリッシュさゆえ期待も高まります…

 

 

 

 

 

 

早速ヘアビューロン カールで髪を巻いてみた!

 

 

通常のコテで巻いた髪

通常のコテ

まずは、今まで使っていたのコテで巻いたバージョン。

 

 

通常のコテ

 

 

パッサパサのギッシギシ!

 

 

 

ヘアビューロン カールで巻いた髪

ヘアビューロン

 

おや?

 

ヘアビューロン

 

 

毛先のまとまり…

 

そして、ツヤまで!!!!

 

実際にヘアビューロン カールを使ってみた感想!

 

今までのコテで巻いた髪は、見るからにゴワゴワギシギシ!だったのですが、ヘアビューロン カールで巻いた髪は、質感もなめらかで「ちゅるんっ」とした仕上がり♡

 

もともとの髪が傷んでいるので、枝毛などによる多少の広がりはありますが、艶やまとまりは段違い!

 

後日、彼にも「今日の髪キレイだね!」って褒めらちゃいました…♡

ヘアビューロン カールの口コミ!

@コスメレビュー1
引用 http://www.cosme.net
@コスメレビュー2
引用 http://www.cosme.net

@コスメレビュー3
引用 http://www.cosme.net/

@コスメレビュー4
引用 http://www.cosme.net

@コスメレビュー5
引用 http://www.cosme.net

シリーズ商品には、ストレートアイロンとドライヤーも!




今回、ご紹介したヘアビューロン カール(コテ)以外にも、リュミエリーナ社からは、ストレートアイロンとドライヤーが販売されています。

もちろん、同じようにバイオプログラミング技術が使われているため、ヘアビューロン カールと同じ効果が得られるものです♡

偽物も多いので注意しよう!

偽物 涙 泣き寝入り

口コミなどを見ていると、安い販売店を(価格ドットコムなどで)探して買ったら偽物だったという声が多く見受けられました…..

 

どうやら、正規ルートを経由しない店舗での購入の場合、偽造品や模造品である可能性が高いとのことです。

 

万が一、偽物であった場合はメーカ保証も受けられず、泣き寝入りすることに‥‥‥。

 

偽物に当たらないためにも、必ず「認証番号」と「認証マーク」の掲載を確認してから購入されることを強くおすすめします!

 

正規品を見極めるポイント

メーカー販売価格よりも明らかに安すぎる!

基本的にヘアビューザーは値下げされることがありません。
そのため他のショップよりも明らかに安すぎる場合は注意です。

口コミは絶対チェックすべき!

偽物だったという報告がないか口コミなどをチェックしましょう。
また、口コミが多いショップだと購入してる人が多いこともあり安心です。

シリアルナンバー有りの表記があるかチェック!

正規品には、全てシリアルナンバーがついています。このような表記がない場合は偽物の可能性が高いです。

シリアルナンバーがない商品の場合は、当然のながらメーカーの保証が受けられません!保証の面を考えても、しっかりチェックするように注意してください。

リュミエリーナ社認証正規販売店なら▽

まとめ

巻き髪

今回、実際に使ってみて、期待以上で正直驚きました。

もっと早く買っておけば良かった!この一言に尽きる。

中でも特に実感できた点は、髪を巻いた後「指通り」と「潤い」です。(これは、写真や文章だと伝えきれないのが、本当にもどかしい!

確かに、お値段は一般的なヘアアイロンに比べて高いのかもしれません・・・。
ただ!日割り計算しても、1日たったの74円!(27,000円÷365日)

ヘアケア商品に無駄なお金をかけずに済むことを考えれば、かえって安い買い物なのではないでしょうか。

ぜひ、皆さんも機会があれば試してみて下さいね♡

■ 追記 

今回、使ってみて本当に良い商品だと感じたので、ドライヤーも購入してみました♡

ドライヤーについてのレビュー記事も書いみましたので、ぜひ、そちらの記事も合わせて読んでみて下さい♪

魔法のドライヤー!ヘアビューザーもチェック▽

使うほど髪が綺麗になる魔法のドライヤー!リュミエリーナのヘアビューザー®とは?b

 

\ SNSでシェアしよう! /

SHILASONの注目記事を受け取ろう

美容師おすすめ!何回巻いても痛まないヘアアイロン(ヘアビューロンカール)を実際に使ってみた!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

SHILASONの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!